SSブログ

7回目(^^ゞ [あ・れ・こ・れ]

気温の低下と共にテンションも[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 連休は大人しくしていようと思っていましたが・・・。 真夏日復活かも!?なんて聞いたら行かないわけには行きません、海(笑) 
1日目は友人とランチのはずが、気が付けばディナータイムに突入(笑) ジョシのトークに終わりはありません[あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_20180918_132857.jpg
 2日目。 9月に入るのは初めて。 3日に入ろうかと思っていましたが、天候不順、体調不良(←遊びすぎ)で諦めたのでした。 4~5人しかいなかったらどうしようと思っていたら、7、8月より駐車場がいっぱい。サーファーだらけ。元サーファーの大将によると、9,10月は波もよくなるそう。 駐車場代もタダになるしね(笑) 11時半近くから入ったので14時か15時には上がるだろうと思っていましたが、2回目に入ったら楽しくて時間も忘れ(笑)15時半まで遊んでいたのでした。 この夏は7回も入れてシアワセでした。 来年の9月は積極的に行きたいと思います[パンチ]

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント