SSブログ

白樺湖へ① [あ・れ・こ・れ]

2日あると旅に出たくなるワタシ(笑)
「新幹線に乗りた~い!! 温泉に入りた~い!!」
すると6月は、催行決定がさくらんぼ狩りツアーしかなくて、申し込んでいましたが、同行する娘がさくらんぼアレルギー(-_-;)
さくらんぼ狩りは30分だけど、さすがに可哀想になって予定変更(^^ゞ 雨でも楽しめそうな池の平ファミリーランドへ行くことにしました。
                                                    13時ちょい前に着き、昼食後、早速リフトに乗って、黄金アカシアの丘へ。                                                                      
1529409185532.jpg
 ルピナスや芍薬も咲いていました[わーい(嬉しい顔)] 気温12℃。 曇っていると寒いです[ふらふら]
 
1529409179345.jpg
 カワイイふくろう達がいました。
遊園地は小さいお子さん向けですが、ゴーカートコースは1300m、急カーブやアップダウンもあり、
童心に帰って楽しめました。 運転は娘。 もちろん爆走(笑)
美術館では藤城清治の影絵に感動[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ遊び足りないワタシはパターゴルフをしたかったけど、却下されてしまいました(^^ゞ
で、温泉にのんびり浸かった後、楽しみの夕食[レストラン][ビール][バー]
1529409172034 (1).jpg
 バイキング。 飲み放題にして、飲むわ、食べるわで最後の客に(笑) 1.5キロも増加してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2人ともさすがに疲れが出て(酔いも手伝って!?)いつもより早く寝たのでした・・・。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント