SSブログ

1年後でした(^^ゞ [あ・れ・こ・れ]

2日は秩父夜祭へ行って来ました。
昨年、宵宮は6年後だと思っていたら、1年後でした(^^ゞ だったら行かなきゃね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)
宵宮は初めて。
IMG_20191202_171012_resized_20191203_055533294.jpg
まずは屋台を観察。 こちらは本町のもの。
IMG_20191202_181117_resized_20191203_043134559.jpg      
本祭と比べると、人出は多くはないので、ギリ廻しを間近で見られるのはいいかな。
IMG_20191202_183037_resized_20191203_043210049.jpg
 屋台同士のすれ違いが見られるのも宵宮ならでは。
IMG_20191202_193149_resized_20191203_043317726.jpg
    今回は花火をじっくり鑑賞(*^^*) 本祭6000発に比べ、宵宮は500発なのが残念・・・。
さて、来年は、例年3月に取っていた、遅~い遅~い正月休みを1月に取らせて頂き(1月13日(・月)~17日(金))、定休日を水曜日に変更させていただきます。(1月22日(水)よりの予定)
なので、来年も宵宮に行けることになりましたが、どうしようかなぁ・・・。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント