SSブログ

白樺湖へ② [あ・れ・こ・れ]

2日目は輝くような晴天[晴れ] 山々がとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
ホテルのオプショナルツアーに参加。
まずは御射鹿池へ。
1529409162131.jpg
 静かな森の中にひっそりとある池をイメージしていたら、県道沿いにあるため池でした(^^ゞ
周辺を散策出来ると思っていたら、柵があり、池に近づくことが出来ませんでした・・・。
次に蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ。
IMG_20180619_105510 (1).jpg1529409155673.jpg
 庭園の散歩は心癒されるひとときでした(*^^*)
ホテルに戻り昼食後、出発時間まで卓球を楽しんだのでした。 のんびり出来ない性分です(^^ゞ
梅雨真っ最中なので、期待はしていなかったのですが、天候に恵まれ、楽しい旅となりました(*^^*)

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント