SSブログ

白馬へ [あ・れ・こ・れ]

白馬にスキーに行ってまいりました。
8時半出発予定が、給油して走り出したのが10時半・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
コルチナスキー場で、1本滑り降りたら15時20分でした[もうやだ~(悲しい顔)] 頼むよ、たいしょ----------------っ[ちっ(怒った顔)]
ロングリフト券つきだったので、ナイターまで滑ろうと思いましたが、雪がガチガチ[ふらふら] ナイターの斜面が、唯一転倒したガリッガリの斜面だったので、止めておきました・・・。
IMG_20180115_152120.jpg
  天気は良かったんですが、雪質がねぇ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
IMG_20180115_175652.jpg
 手前がワタクシの食事[あせあせ(飛び散る汗)] (お寿司も取ってしまいました(笑)) この後、もちろんデザートも頂き、完食[ダッシュ(走り出すさま)] 13連勤でせっかく減少した体重と体脂肪が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ちょっと滑っただけではダメでしたねぇ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
2日目は八方尾根へ。 この日も[晴れ]
雪質は良いとは言えませんでしたが、広いバーンで営業終了まで存分に滑って来ました。
2日間とも天気に恵まれ、ケガすることも無く、無事に帰ってこれて、何よりでした[わーい(嬉しい顔)] 2か月ぶりの連休、やっぱり連休はいいですね~。
来月はお客さんも参加の親睦旅行、再来月は遅すぎるお正月休みをさせていただきます(^^ゞ

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント