SSブログ

自然と触れ合った連休② [あ・れ・こ・れ]

翌日は養老渓谷へ。 紅葉は色づき始めとは知っていましたが、他に行くところがな~い(^^ゞ
2年前に訪れた時は勤労感謝の日で、3連休の最終日でもあり、大混雑(-_-;) そのイメージがあったので、どうかなと思いましたが、やはり色づき前の平日。 空いていました。
まずは中瀬遊歩道。
IMG_20171121_120301.jpg
   紅葉している樹もありました(^^ゞ
昼食後は「滝めぐりコース」  前回は粟又の滝を見に階段を上り下りしただけだったので、初めてです。
紅葉は楽しめませんでしたが、川のせせらぎを聞きながら歩くのは気持ちの良いものでした。
IMG_20171121_135703.jpg
 
この日だけで歩行時間2時間近く。 本当によく歩きました。 前日も運動して、ドイツ村では歩いたことだし、体脂肪と体重減を期待していましたが、なんと1%強と1キロ強の[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
ダイエットしなきゃ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント