SSブログ

自然と触れ合った連休① [あ・れ・こ・れ]

ターザニアへ。 
以前テレビで(当時)日本一の長さのジップラインとかで紹介されていましたが、あまりよく観ていなかったので、千葉に出来たんだくらいにしか思っていませんでしたが、何と旧日本エアロビクスセンターだったと最近知り、俄然行きたくなったのでした(笑) 日本エアロビクスセンターは若かりし頃、プールやトレーニング施設をお安く利用させていただいてた思い出の場所。 世界選手権??の調整のため??に訪れていたジョイナーを見たことも・・・。美しかったです。
で、娘と。 元気な母に付き合わされる娘も大変です(笑)
20171122163447.jpg
 樹の高い所に設けられたベースからベースへと空中移動して行きます。 ロープ上を歩いたり、ネットをよじ登ったりとバランス力、腕力も必要。 まだまだ娘に負けてはいません[ダッシュ(走り出すさま)] ゆっくり回って1時間半。 森の中での運動はとても気持ちのいいものでした[わーい(嬉しい顔)] また違う時期に行ってみたいですね。
続いて「東京ドイツ村」へ。 こちらは両親も一緒に。
平日の日没直後で、入場の際も前に5台くらいしかいなかったので空いているかと思ったら、園内はかなりの人出でした(^^ゞ
20171122163200.jpg1511334738688.jpg
初めての来園。 一度は行ってみたいと思っていました。 でも、私は「なばなの里」の方が好みかな・・・。
両親がとても喜んでいたのが何よりでした(*^^*)

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント