SSブログ

久々に・・・(^^ゞ [あ・れ・こ・れ]

10月の連休は「紅葉&温泉~♪」と計画していましたが、娘が連休にならなかったので、日帰りツアーに変更しました。 ・・・が、台風の影響を考慮して、ツアーが中止になってしまいました[がく~(落胆した顔)] で、増水のため釣りを断念した大将と久々に3人で紅葉狩りに行くことにしました(^^ゞ 
場所は日光。 平日でも混むので暫く避けていましたが、台風通過の直後なので空いているかと(笑) 狙いは当たり、いろは坂もス~イスイ!(^^)!  
20171025154341.jpg
 華厳の滝は通常の20倍の水量とかで「ゴーゴー」とすごい轟音を響かせていました。
中禅寺金谷ホテルの辺りの紅葉がとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)] いつか泊まってみたいですね~
帰りは桐生方面に抜け、大芦川を見ながら帰って来ました。 大芦川もかなりの増水。 翌日の釣りも諦めたようです・・・。 川の様子が落ち着けばまた挑戦するようですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント